« 日・越プリン対決! | Main | 9月に読んだ本 »

October 03, 2006

初めて見た勝利

 10/1(日)日光霧降アイスアリーナへ、アイスホッケーを観戦に行きました。アジアリーグ日光シリーズの開幕第2戦です。日光霧降アイスアリーナは、観客席の下に暖房器具が備えてあり、座っているとかなり暖かいのですが、この日は暖房が入っていないようで、かなり寒かったです。
 しかし、試合の方はアイスバックスが序盤から攻め立て、終わってみれば7対1のワンサイドゲームで、アイスバックスファンのみなさんも大満足。会場は寒かったけど、みんな燃えてました(^^)ぼくは熱狂的なファンではありませんが、やはり応援したチームが勝利すると非常にうれしいですね。今年のアイスバックスは、シニアディレクターにセルジオ越後氏を招へいし、これまで以上にやる気がうかがえます。ようこちゃんも、セルジオ越後氏と記念撮影に成功し、大喜びでした。

Nikko01

|

« 日・越プリン対決! | Main | 9月に読んだ本 »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/12130392

Listed below are links to weblogs that reference 初めて見た勝利:

« 日・越プリン対決! | Main | 9月に読んだ本 »