« 予想外です・・・その3 | Main | 北海道からのおくりもの »

October 28, 2006

新そばの季節になりました

 ようこちゃんのリクエストにより、おひるに近所の蕎麦屋さんへおそばを食べに行きました。ようこちゃんはそのお店を気に入っています。それは味は当然のこと、わさびを自分でおろすことができるからだと、ぼくは思っていますが(^^)
 10月も末になったので、新そばが出てるかなと思って暖簾をくぐると、やはり新そばの張り紙がありました。ラッキー!!今日のそば粉は北海道産のようです。香りがよく、おいしいおそばでした。この秋はあと何度おそばを食べれるかな・・・

|

« 予想外です・・・その3 | Main | 北海道からのおくりもの »

グルメ・クッキング '06」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/12466716

Listed below are links to weblogs that reference 新そばの季節になりました:

« 予想外です・・・その3 | Main | 北海道からのおくりもの »