« 予想外です・・・ | Main | 予想外です・・・その3 »

October 25, 2006

予想外です・・・その2

 仕事がひと段落し、同僚が帰り支度を始めようとしているころ、ようこちゃんから電話がありました。声色が尋常じゃありません。焦りました。どうも、車が動かなくなってしまったらしいです。我が家には、ぼくのコルベットとようこちゃんのハイラックス・サーフがありますが、昨日ぼくがサーフを借りたときに、4WDモードにしておいたため、今日ようこちゃんがそれを解除しようとしたようです。2WDへの切り替えはボタンを押すだけでよかったのですが、トランスファーレバーにも触ってしまい、なおかつうまく切り替わらず駆動しなくなったみたい。電話を切ってすぐに現場に向かいました。
 しかし、現場にはようこちゃんとサーフの姿がありません。慌てて電話すると、現場が微妙に違いました(^^;)改めて現場に向かい到着したときには、親切な方に直してもらった後でした・・・ふぅっ。
 昨日に続き、予想外なできごと。事故にならなくてよかった。ごめんね、ようこちゃん。

|

« 予想外です・・・ | Main | 予想外です・・・その3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/12428980

Listed below are links to weblogs that reference 予想外です・・・その2:

« 予想外です・・・ | Main | 予想外です・・・その3 »