« 逆転負けはつらいなぁ | Main | 9年ぶりです・・・ »

October 15, 2006

未来のF1ドライバーかも?

 アメリカンフットボールの試合会場の横で、レーシングカートのレースが行われていました。ぼくはモータースポーツも大好きなので(ミーハーですね・・・)、ちょっと見学させてもらいました。レース場は特設会場のような感じですが、オイルの焼ける匂いがほのかにして、さながらサーキットのようでした。ドライバーは6、7歳くらいのかわいらしい少年たち。しかし、その走りはご覧のとおり見事なものでした。すごいスピードでコーナーを駆け抜けていましたよ。

Sports02

|

« 逆転負けはつらいなぁ | Main | 9年ぶりです・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/12300488

Listed below are links to weblogs that reference 未来のF1ドライバーかも?:

« 逆転負けはつらいなぁ | Main | 9年ぶりです・・・ »