« 予想外です・・・その2 | Main | 新そばの季節になりました »

October 27, 2006

予想外です・・・その3

 10/26、延び延びにしていたハイラックス・サーフの1年点検に、ようこちゃんが行ってきました。ようこちゃんは、お茶やジュースをサービスしてもらえるので、ディーラーに行くのを密かに楽しみにしているようです。(^^)
 肝心の定期点検は当然のように異常は無く、エンジンオイルをサービスしてもらって、¥13,440なり。これで、またしばらく安心して乗れるから、安いと考えましょう・・・
 しかし、ようこちゃんのお話を聞くと、おかしな点がひとつ。ディーラーから戻るまで、偶然にも右のウインカをださなかったとのこと。ようやく自宅の近所で右ウインカを出すと、点滅が異常に早かったらしいのです(--;)やられた・・・点検すると、フロントのウインカが点滅しません。配線のミスか、点検後に球が切れたか・・・
 いずれにしても、昨日に引き続き事故にならずによかった。予想外です・・・

|

« 予想外です・・・その2 | Main | 新そばの季節になりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/12444492

Listed below are links to weblogs that reference 予想外です・・・その3:

« 予想外です・・・その2 | Main | 新そばの季節になりました »