« 9月のゆうごはん | Main | 2006紅葉 奥日光編 »

October 10, 2006

試写会に行ったよ

 10/8に「手紙」という映画の試写会に行ってきました。ケーズデンキでプリンタトナーを購入したら、おまけで試写会の招待状を貰ったんです。(ラッキー! なぜ電気屋さんが試写会に招待してくれるのかなと思っていたら、劇中でケーズデンキが出てきました。)
 原作は、東野圭吾氏の同名小説。残念ながら読んだことは無いのですが、期待して観に行きました。あらすじを語ってしまっているブログをよく見かけますが、それについては、ぼく、ちょっと賛成できません。感想を述べるのならいいけどね。でも、感想書きつつ、あらすじ書いちゃってる場合もあるので、気をつけます。
 で、どうだったかと言うと、泣かされました・・・「玉鉄」がとってもいいです。みなさん、是非観てください。

Eiga01_1

|

« 9月のゆうごはん | Main | 2006紅葉 奥日光編 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/12232329

Listed below are links to weblogs that reference 試写会に行ったよ:

« 9月のゆうごはん | Main | 2006紅葉 奥日光編 »