« カンボジアに行くぞっ!! | Main | 8月のゆうごはん »

August 26, 2006

ソウルにも行ってきますっ!!

明日(8/27)から、ソウルに行ってきます。ぼくは今回で3回目ですが、ようこちゃんはかなりの回数をこなしています。もうベテランですね。
今回のソウル行きは、急遽決まりました。定宿にしているホテルからディスカウントチケットが送られて来たのが発端となり、とんとん拍子で計画が進みました。いつもは、HISにすべてをお任せで手配していましたが、ホテルのディスカウントチケットがあったので、航空券だけをHISで手配しようとしました。が、意外と高いんです、HIS。となりのJTBへその足で向かったら、なんと5,000円近く安いではありませんか。唖然としました。神話崩壊です。そして、ディスカウントチケットよりも安いプラン(同じホテル)をようこちゃんがネットで発見っ!驚きでした・・・
そんなわけで、我が家の財務大臣(ようこちゃん)が、「今回は贅沢しよう」との方針でその後の予算を計上したので、たくさんおいしいもの食べてくるつもりです。ソウルといえば焼肉ですが、これまでは日本の焼肉とは趣の違ったものを食べてきましたが、今回は王道系にトライさせてもらいます。さー食べまくるぞっ!!

|

« カンボジアに行くぞっ!! | Main | 8月のゆうごはん »

旅行・地域 '06」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/11612774

Listed below are links to weblogs that reference ソウルにも行ってきますっ!!:

« カンボジアに行くぞっ!! | Main | 8月のゆうごはん »