« 4月のゆうごはん | Main | 5月のゆうごはん »

May 31, 2006

5月に読んだ本

1週間に一冊の目標が、2月目でクリアできず・・・
新書しか読んでないのに。くやしいぃ。

会社法入門
神田 秀樹
 本年5月1日施行された「会社法」。知識として 知っておくべきかと思い読んでみましたが、すぐ眠くなってしまった。これがノルマを達成できなかった原因かも・・・
Hon01_1
国家の品格
藤原 正彦
 話題の本です。こういう考え方、こんな事実があったの?と目からウロコの1冊です。かなり偏った意見が多いですが、おもしろいです。
Hon02_1
スローライフ
筑紫 哲也
 ニュース23の筑紫さんの本。おっしゃっていることは、ごもっとも。この人は書き物に専念すべきじゃないかな。
Hon03_1

|

« 4月のゆうごはん | Main | 5月のゆうごはん »

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/10333765

Listed below are links to weblogs that reference 5月に読んだ本:

« 4月のゆうごはん | Main | 5月のゆうごはん »