« ようこちゃん 帰省中 | Main | 4月に読んだ本 »

April 16, 2006

たべあるき

ようこちゃんが帰省から戻ってきました!
さっそく、たべあるきに西荻窪まで二人で出かけてきました。

1.夢飯
ケンタロウさんがお勧めしていたお店です。ようこちゃんは、ずーっとこのお店のチキンライスを食べたかったようで、うれしそうでした。
ぼく:海南チキンライス(大) ¥890
ようこちゃん:マレー風カレーライス(小) ¥780
ふたりで:ロティ ¥380
Nishiogi01_1
2.Water Blue Cafe
つづけて、LEEに掲載されていたケーキ屋さん。Water Blue Cafe。
イートインができるお店なので、それぞれケーキとお茶をいただきました。
ぼく:ふわふわフルーツロール ¥346
ようこちゃん:北のたまごの焼きプリン ¥262
Nishiogi05
3.BOBOLi
つぎは、アイスクリームのお店。
ここのアイスクリームは、すっごくおいしかった。「イチゴミルクとマンゴー」のダブルをいただきました。
Nishiogi03
4.どんぐり舎
最後にコーヒーを一杯。なかなかおいしいコーヒーでした。
Nishiogi04

|

« ようこちゃん 帰省中 | Main | 4月に読んだ本 »

グルメ・クッキング '06」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/9626059

Listed below are links to weblogs that reference たべあるき:

« ようこちゃん 帰省中 | Main | 4月に読んだ本 »