« March 2006 | Main | May 2006 »

April 16, 2006

たべあるき

ようこちゃんが帰省から戻ってきました!
さっそく、たべあるきに西荻窪まで二人で出かけてきました。

1.夢飯
ケンタロウさんがお勧めしていたお店です。ようこちゃんは、ずーっとこのお店のチキンライスを食べたかったようで、うれしそうでした。
ぼく:海南チキンライス(大) ¥890
ようこちゃん:マレー風カレーライス(小) ¥780
ふたりで:ロティ ¥380
Nishiogi01_1
2.Water Blue Cafe
つづけて、LEEに掲載されていたケーキ屋さん。Water Blue Cafe。
イートインができるお店なので、それぞれケーキとお茶をいただきました。
ぼく:ふわふわフルーツロール ¥346
ようこちゃん:北のたまごの焼きプリン ¥262
Nishiogi05
3.BOBOLi
つぎは、アイスクリームのお店。
ここのアイスクリームは、すっごくおいしかった。「イチゴミルクとマンゴー」のダブルをいただきました。
Nishiogi03
4.どんぐり舎
最後にコーヒーを一杯。なかなかおいしいコーヒーでした。
Nishiogi04

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 08, 2006

ようこちゃん 帰省中

ようこちゃんが、帰省しています。
お正月に帰省できなかったので、仕方ありません。
ちなみに、ぼくはお留守番です・・・
ようこちゃんの帰省中には、ぼくの歯が痛んだり、熱が出たりでさんざんでした。
でも、こんや帰ってくるんですっ!

ひとりの食事は、ご覧のとおり・・・

残りもの惣菜コーナーにら玉
20060329 20060330 20060331
冷凍ハンバーグついにコンビ二さみしい・・・
20060401 20060406 20060407

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 01, 2006

花束2

久しぶりに花束を購入しました。
花屋さんに行くとちょっと照れます。
お店の方に今回の花の名前を教えてもらいましたが、よく聞き取れず名前がわからないままです。
でも、ようこちゃんは喜んでくれました。

200603232

| | Comments (0) | TrackBack (0)

3月のゆうごはん

ついにというか、やはりというか・・・更新が間に合わず。
3月のゆうごはんです。

3/13/23/33/4
20060301 20060302 20060303 20060304
3/53/63/73/8
20060305 20060306 20060307 20060308
3/103/113/123/13
20060310 20060311 20060312 20060313
3/143/153/163/18
20060314 20060315 20060316 20060318
3/193/203/213/22
20060319 20060320 20060321 20060322
3/233/253/263/28
20060323 200603252 20060326 20060328

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2006 | Main | May 2006 »