« こんやのごはん 2005.6.5 | Main | こんやのごはん 2005.6.6 »

June 12, 2005

神橋

 6月5日(日)に、日光まで行ってきました。
 日光にはおいしい中華のお店があって、まずはランチをいただきました。
 ようこちゃんの希望の品が今日は無しとのこと。
 ちょっとかわいそうでした。

 その後、この春修復工事が終了した「神橋」に行ってみました。
 長いこと足場が組まれてて風情がなかったけど、昔見た姿が久しぶりに見れました。
 しかも、この1年は一般の人も渡れるんです。(500円)さっそく渡ってみました。
 昔の人はこの橋を渡ったのかと思うと、ちょっと感動です。

20050605-nikko1 20050605-nikko2

|

« こんやのごはん 2005.6.5 | Main | こんやのごはん 2005.6.6 »

旅行・地域 '05」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/4523496

Listed below are links to weblogs that reference 神橋:

« こんやのごはん 2005.6.5 | Main | こんやのごはん 2005.6.6 »