« こんやのごはん 2005.4.5 | Main | 海物語 »

April 10, 2005

こんやのごはん 2005.4.10

4月6日(水)

 こんやは、中華園に行ってしまいました。あいかわらず、おいしかったです。

1.酢豚 ★★★☆☆
  ここのは、パイナップルが入っていません。
  ぼくは、パイナップル入りが好きだけど、なしでもおいしかった。

2.ニンニクの茎と豚肉炒め ★★★☆☆
  これも、非常においしかった。味付けはどうやってるのかなぁ。

3.白菜のつけもの ★★★☆☆
  おまけでいただきました。うまい。

4.ビール ★★☆☆☆
  キリンクラシックラガーです。

4月7日(木)

1.クリームシチューカレー風味
  ようこちゃんが、ル・クルーゼで作りました。
  カレー粉がピリッと効いて、おいしい一品です。

2.野菜サラダ
  キャベツ、トマト、きゅうりのサラダです。

3.ちくわときゅうりのおつまみ
  ちくわの穴にきゅうりを入れたもの。シンプルだけどおいしい。

4.キャベツの芯の漬物
  コリコリして美味。

20050407







4月8日(金)

1.豚キムチ
  義弟の韓国みやげのキムチを使いきりました。
  おいしいっ!!

2.炙りサーモンのサラダ
  といっても、昨日のサラダに炙りサーモンをのせただけ。

3.ちくわときゅうりのおつまみ
  これも昨日と同じ(^^;)

20050408







4月9日(土)

 今日はお休みの日ですが、出社せねばなりませんでした。
 ようこちゃんごめんね。

1.ミートソース
  ようこちゃんがスーパーの安売りで購入したミートソースを使いました。
  パスタをキャベツと一緒にゆでて、いただきました。
  なかなかいい味でしたよ。

2.パスタのゆで汁を使ったスープ
  ワカメを入れてさっぱりしたスープです。

20050409







4月10日(日)

 くるくる寿司に行きました。
 ふたりで、16皿。以前に比べると食べなくなったね。

1.くるくる寿司  ★★☆☆☆

|

« こんやのごはん 2005.4.5 | Main | 海物語 »

グルメ・クッキング '05」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/3645910

Listed below are links to weblogs that reference こんやのごはん 2005.4.10:

« こんやのごはん 2005.4.5 | Main | 海物語 »